・鈴木野田市長を表敬訪問


平成28年6月12日に行われた野田市長選におきまして以前から交流の深い鈴木有氏が、6期務めた根本崇前野田市長(70)の引退により立候補し、自由同和会千葉県本部・木村会長はじめ多くの同志と共に鈴木候補者を全面的に支援し選挙戦に協力いたしました。

選挙期間中は、千葉県選出の自由民主党衆参両院の議員達が全面的に支援し、厳しい選挙戦の中、石破茂 地方創生・国家戦略特別区域担当大臣(選挙時)が応援に駆けつけるなど、大変熱のこもった選挙戦となりました。


木木村会長は、自由民主党の千葉県選出国会議員、県議会議員、市議会議員を中心 に選挙対策について協議・協力し、初当選に向け支援しました。

自由同和会千葉県本部・木村会長は、平成28年10月13日に野田市役所を訪問し新市長に就任した鈴木有野田市長を表敬訪問致しました。
野田市民は、24年ぶりに新市長が誕生し、市政や地域、住民サービスに新しい風を吹き込んでくれるものと鈴木有市長に大変期待をされております。また、野田市は人権行政もしっかりと推進しており、今後は近隣市にも先導し連携を深めて頂きたいと鈴木市長に要望し、今後の協力を約束いたしまいた。

  © 2005-2011 Liberal Dowa Association,Chiba Branch all rights reserved.